FC2ブログ
【サクラノ詩】応援中!

ぷよ主義お疲れ様でした+みみけっとに関しまして

ぷよ主義お疲れ様でした。
前日位から体調が悪く、これイベントに出たらいけないやつだな……となり、
当日は欠席させて頂きました。
スペースを空にしてしまって申し訳ありませんでした……。
当日無料配布する予定だったエコりん本についてはwebに載せられないかとぼんやり考えています。
好きな作家さんの本が通販あってよかったー……となりつつエアぷよ主義をしたいと思います。自宅で。


みみけっとに関しまして。

みみけっと38 のスペースをいただけました。
やぎ49 徒花亭 です。
夏のみみけで頒布できなかったこちらの本を持ち込み予定です。

01kiminosubetewo.png
A5/56P/400円
犬ルキアとのいちゃいちゃ本になります。
今回は犬としての行動をご主人さまに教えられるルキアな本です。お風呂場本です。
かわいがったり、恥ずかしがらせたり……、
ご主人さまに教えられるすべてに翻弄されたり、がんばってみたり、
いっぱいいっぱいになってしまうルキアと、
そんなルキアが大好きなご主人さまのわりとほのぼのしたカプ本です。
糖度は高めです。


※成人指定の本になりますので、
 当日は顔写真付きで年齢確認できるものをお持ちください。
 年齢確認ができない場合は試し読み自体をお断りします。


既刊の持ち込みはルキア本「まるで迷子だ」「この手の空を離さない」「つがいどり」は持ち込み予定です。
うたわれるもの本の「心の在処」も持ち込みます。
うたわれ本は、次にうたわれ本を出すまで持ち込みの機会がなさそうなので、
ご興味のある方は今回よろしくお願いします。
(ここまでコピペ)


次のみみけでうたわれ本だしたいーーーー! という気持ちもあるのでしばらくライシチ本引き続き頒布の気配はもりもりあります。
でもるきあたん本もだしたいなと……思っております。

次のイベントは十二月のメイドインアビスオンリー、来年のみみけです。
こみいちはとても悩んでいます……。冬~春の頑張り次第、な感じです。

それでは当日よろしくお願いします!
夏のイベントはどれもだめだめで一般参加すら一度も出来なかった有り様なので、
みみけでリベンジしたいです!



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR