【サクラノ詩】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけっと31に関しまして





みみけっと31に参加します。
スペース番号は「き10」の徒花亭です。

いぬルキアといちゃいちゃする感じの本が出ます。

marudemaigoda1.jpg
A5/P30/300円
※今回の本はR-18のため、顔写真付きで年齢を確認できるものをお持ちください。
表紙を描いて頂いたふむこさんに足を向けて寝られません。
サンプルもピクシブにアップしました。ご興味のある方はそちらをお願いします。

流石に二週連続での新刊は難しかったため、かなり薄い本となりましたが、わりとだめだめ陰鬱で依存気味な感じのダウナーご主人様と、彼を慕う犬ルキア(元幼馴染・現ペット)を書くのはとても楽しかったです。
ルキアといちゃいちゃする二次創作をはじめてからもう10年経つのに、相変わらずルキアを書いているんだな、と思うと、ほんの少しだけびっくりします。
多少は進歩していると信じたいです……。


ノアが犬ルキアを寝取るお話は保留になってしまったので、それを今後公開するかはわかりません。
もしも全部書き上げて、イベント用の原稿にならなかったあたりはオンラインで期間を決めてのせようかな? とぼんやり思っています。わりと不健全ですが全年齢向けのお話だったので……。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。