【サクラノ詩】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけっと30




みみけっとで頒布予定の本を入稿しました。

みみけっと30
「け08」徒花亭


mimike.jpg

夜半の階/A5/124P/500円
※今回の本はR-18のため、顔写真付きで年齢を確認できるものをお持ちください。
間宮の個人誌です。
表紙はお友達のふむ子さんに描いて頂きました。可愛すぎて悶えます……。ドラマCDねた準拠なので赤ずきんと狼っぽくしていただけてすごくうれしいです。
本文サンプルはピクシブにアップさせていただきました。


りんごちゃんがみみっこでいちゃいちゃしたりする感じの内容です。
ひたすらりんごちゃんとくっついたりぺろぺろしたりされたりな感じなので、りんごちゃんといちゃいちゃしたい……という煩悩の儘に書いていたらそんな感じになりました。
りんごちゃんといちゃいちゃするお相手がエコロなので、身体的なスキンシップを過剰に挟みつついちゃいちゃしている感じです。

(※追記)
とりあえずあらすじあったほうがいいかとおもいまして……。
―――
りんごとのバレンタインのやりとりのあと、からだ探しをはじめたエコロだったが、なかなかからだを手に入れることは出来ない。無限に近い時間と場所を彷徨いながらも、このままからだがみつからなかったら、どんどんりんごは遠い世界を生きてしまうのではないかと彼は危惧してしまう。
サタンから得たチカラを使い異空間を作り上げ、そこにりんごを招いて彼は自分を慰めるようにりんごを愛でるのであった。
真実とはかけ離れた虚構の領域で、エコロはりんごを愛する。そしてそれを繰り返す。
りんごが自分の要求にこたえてくれるのは、これは紛い物の夢でしかないからなのだろうか。そんな疑問を打ち消すように、エコロはりんごに魔法をかけて彼女を猫にして触れ合っていく。
―――
みたいなかんじの、いちゃいちゃ本です。
ねこみみあかずきんなりんごちゃんといちゃいちゃちゅっちゅするだけです。






では、当日はよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。