【サクラノ詩】応援中!

オフライン告知





このブログは徒花亭の告知用ブログです。
過去の発行物一覧はこちらから



○今後の参加予定イベント○


2017年3月4日
みみけっと36
スペース・りす57
新刊二種類あります。
いぬルキアといちゃいちゃする本と、うたわれるもののライシチ本になります。
お品書きはこちらから


2017年4月2日
ぷよコネ!!
申込済で当落待ちです。
スペースを頂けていれば、無配でアルルル本、あとは既刊のエコりん総集編の頒布になります。


2017年それ以降
ぷよ主義
みみけっと




みみけお疲れ様でした+ぷよコネお品書き

先月はみみけっとお疲れ様でした。
お手に取ってくださった方、お声掛けくださった方ありがとうございました。
次のみみけっとももりもり参加したいなあと思っております……!
七月が楽しみです。


4月2日開催のぷよコネ!! に参加します。


お品書き



アルルルの無料配布本が新刊で、既刊の持ち込みは再録本のみあります。
既刊は成人向けの為、顔写真付きで年齢確認のできるものをお持ちください。
去年出たイベントの中でも特に楽しかったので、
今年もぷよコネ!! 楽しみです~!!
なんせ自分のスペースから大会が見られるのがすばらしかったです。
今年も大会とかほかの催しとか買いものとかいろいろ楽しみがもりだくさんです。
それでは当日よろしくお願いします!

みみけっと36のおしながき

2017年です。
年始のあいさつもままならぬまま……というぐだぐだ具合ですが、
今年もよろしくお願いします。

3月4日のみみけっとのスペースを頂けました。
スペース番号は「りす57」です。
新刊はクロセカルキア本とうたわれるもののライシチ本になります。




お品書き用2
新刊1
A5/36P/300円
いぬルキアといちゃいちゃする本です。
糖度はいつもどおり高めで、
ひたすらルキアに愛されたりいちゃいちゃする感じです。
※成人指定の本になりますので、
 当日は顔写真付きで年齢確認できるものをお持ちください。
 年齢確認ができない場合は試し読み自体をお断りします。


表紙は鈴森ゆずね様にお願いいたしました。
めちゃくちゃかわいいはくるきです。
幸せそうなるきあたんとるきあたんを抱き締める白鴉くんに癒されます。
本当にありがとうございました……!


お品書き用1
新刊2
A5/26P/200円
うたわれるもの、ライコウ×シチーリヤ本です。
二人の白皇プレイ済推奨、ネタバレがもりもり入っております。
るきあたん本のようなひたすらいちゃいちゃするような話ではないですが、
原作の同じ風景を見たかった主従を重視したい方にとっては……な
内容の為、捏造でも両想いでもいいよーという方のみよろしくお願いします。
ちなみに全年齢本ですが肉体関係を持っているほうのライシチとなります。
あと当然のように腐向けです。
こちらのサンプルはピクシブにアップしていますので、
そちらをご覧になって頂ければと思います。


新刊が二種類あるため、既刊の持ち込みは特に予定しておりません。
よろしくお願いします。


ぷよ主義とみみけっとお疲れ様でした。



ぷよ主義とみみけっとお疲れ様でした。
だいぶ記事が遅れてしまい申し訳ありません……。
お声掛けくださった方、お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
ぷよは来年のぷよステ! にも参加予定ですので、
今回ご都合がつかなかった方はそちらでよろしくお願いします。
ぷよクロも出ますしまだまだ楽しみですね。

来年のみみけは犬ルキアといちゃいちゃ本を出す予定ではありますが、
現在ちまちまプレイしている二人の白皇でライシチ主従にどかーんとやられたので、
そちらで何か書けないものか……と今、あれそれ考えております。
春にうたわれのプチオンリーがあるので、もしかしたらそちらの参加になるかもしれません。





みみけに参加します




みみけっと35参加します。

やぎ38 徒花亭


hyousimimike.png
A5/30/300円
犬ルキアとのいちゃいちゃ本になります。
※成人指定の本になりますので、当日は顔写真付きで年齢確認できるものをお持ちください。
 年齢確認ができない場合は試し読み自体をお断りします。

お話としては、ご主人さま白鴉くんといぬルキアの二回目のあれそれになります。
終始いちゃらぶ、白鴉くんがじめじめっとしていますが、お互いに相思相愛で触れ合ったりしている本になります。
捏造設定を強く含みますので、立ち読み等してくださるとありがたいです。
今回はじめて、犬ルキア本として不親切かなーと思い、あとがきページに
このパロディにおける登場人物紹介をもうけたので、そちらを参照してくださるとありがたいです。

表紙はふむ子神にお願いしてめちゃかわいいはくるきを描いていただきました……にんげんさんはかみさまでした!

既刊の持ち込みはちょっと見つかりそうになくて(……)、
ぷよ主義8で頒布するエコりん総集編のみになる予定です。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR